上越 食の宝石箱

四季折々の風情がおりなす頸城平野の肥沃な大地の恵みと日本海の荒波にもまれ育った海の恵みを厳選し、皆様にお届けいたします。

ゆったり村の主

| 旬感ショット | コメントはコチラから!
IMG_20180421_092103.jpg IMG_20180421_073303.jpg IMG_20180420_153625.jpg

桑取にこれ程、山桜があったのかと思うほど、あちこちで山桜が咲いている。
ゆったり村の裏山に、大きな山桜の木があり、これ見よがしに咲き誇っている。
あまりにも大きいので、私はゆったり村の主と思っている。
陽気もよくなり、動くにはもってこいの季節になりました。
ゆったり村のカタクリは終わりましたが、市民の森のカタクリの花はこれからだと思います。
古民家、平左衛門カフェは明日からオープン。
ゆったり村で温泉につかり、近くを散策して見ては如何でしようか…
写真はゆったり村の山桜と、春1番の山竹の子。

コメント

No comments yet.

コメントの書き込みはコチラから!

カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Copyright 上越 食の宝石箱 , All rights reserved.