上越 食の宝石箱

四季折々の風情がおりなす頸城平野の肥沃な大地の恵みと日本海の荒波にもまれ育った海の恵みを厳選し、皆様にお届けいたします。

さくら

| 旬感ショット | コメントはコチラから!
DSC_0976.jpg DSC_0974.jpg

はや、皐月
今日、ゆったり村のスタッフ+関係者で
ゆったり村の美化活動を行った。
天候に恵まれたお陰で裏山のぬかるみの水はけをしたり、
花の苗を植えたりといい汗をかいた。
裏に植えてあるシャクヤク、少雪のお陰か沢山の花を付けてくれた。
花を見て怒る人はいませんが花は癒やされます。
ゆったり村の主の山桜。(私が勝手に思っているだけですが)
風が吹くたび花びらが舞って、心穏やかな1日でした。
写真はシャクヤクの花とゆったり村の主。

コメント

No comments yet.

コメントの書き込みはコチラから!

カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Copyright 上越 食の宝石箱 , All rights reserved.