上越 食の宝石箱

四季折々の風情がおりなす頸城平野の肥沃な大地の恵みと日本海の荒波にもまれ育った海の恵みを厳選し、皆様にお届けいたします。

小正月

| 旬感ショット | コメントはコチラから!
1642419511621.jpg 1642419363790.jpg

あっという間に小正月も終わってしまった。
いろいろな行事があった。
当村でも、絶える事なく継承されていてありがたい。
私ごとですが、昨年から体調が悪く思う様に行動出来ず
鳥追いも3週廻るところ1回でリタイア。
西横山の嫁祝いの行事も行きたい気持ちだけで終わってしまった。
かみえちご山里ファン倶楽部スタッフの嫁さんのお祝いだったとの事。
天候にも恵まれたから沢山の見物人が集まった事でしよ。
当たり前の生活がいかにありがたい事なのか痛感する日々。
楽天家なのか気落ちはしていないから不思議だ。
明日は明日の風が吹く。
って感じいます。
生産組合の皆さんにはご迷惑おかけする事になると思いますがカメ🐢の如くノロノロと付いて行きますのでよろしくお願いします。
写真は当村の災の神です。

コメント

No comments yet.

コメントの書き込みはコチラから!

カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Copyright 上越 食の宝石箱 , All rights reserved.