上越 食の宝石箱

四季折々の風情がおりなす頸城平野の肥沃な大地の恵みと日本海の荒波にもまれ育った海の恵みを厳選し、皆様にお届けいたします。

ニジマス釣り

| 旬感ショット | コメントはコチラから!
20160724101646.jpg 20160724101613.jpg 20160724101905.jpg

青少年育成会主催のニジマス釣り大会が桑取川で行われた。川に降りて見学。なかなか釣れないのに何人かの名人は見事に釣り上げていた。梅雨も上がってさわやかな川風を身に受けて楽しい時間を過ごせた。とれたての焼き魚のサービスを頂いた。魚好きの私は幸せ絶好調。話は変わりますが、8月6日ゆったり村広場に於いて「盆踊り」が行われます。仮装する人も現れ賑やかな盆踊りです。仮装飛び入り大歓迎です。ぜひ体験してみて下さい。

コメント

No comments yet.

コメントの書き込みはコチラから!

カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Copyright 上越 食の宝石箱 , All rights reserved.