上越 食の宝石箱

四季折々の風情がおりなす頸城平野の肥沃な大地の恵みと日本海の荒波にもまれ育った海の恵みを厳選し、皆様にお届けいたします。

» 2020 » 1月のブログ記事

新春餅つき

| 旬感ショット | コメントはコチラから!
1578837223122.jpg DSC_0783.jpg

ゆったり村において、新春餅つきが行われました。
おしるこにして、来館された皆様に振るまわれました。
今年は珍しく雪の無い冬になっていますが、
これからも雪の無い冬になりそうな気がします。
温暖化で色々な生体が変わり、予測不能な事が起こりそうで不安です。
色々心配しても仕方ないので、前向きに考える事にします。
話は変わりますが、ゆったり村ではひと月のカレンダーをつくり、
色々なサービスを始めました。
今日は振舞い餅つきの日。
来週の日曜日はレストランでご飯🍚物ご注文の人に鰤のアラ汁をサービス。
その他、アイスクリーム半額日やお食事ポイント2倍日などなどetc。
雪がなく足元の良いこの冬、ゆったり村にお出かけ下さい。
お待ちしています。

DSC_0769.jpg

あけましておめでとうございます(-_-)
如何新年をお迎えでしょうか。
今年もはじまりました。
生産組合は1月、2月お休みします。
休みの内に充電して、といいたいのですが…
休みは勉強するでもなく過ぎて3月を迎える事になりそうです。
せめて、寝正月にならない様にしたいです。

今年もゆったり村そして、フレッシュ生産組合ご利用の程よろしくお願いします(-_-)
今朝、ゆったり村に愛想で雪が降りました。が、
今はみぞれで屋根からなでがついています。

Copyright 上越 食の宝石箱 , All rights reserved.